« コツコツと。 | トップページ | 次男との再会 »

2014年12月30日 (火)

今年1年、、、

 今日もいつもどおり仕入れをして仕込みをして、いつもと変わらぬ日常。2014年もあともう少しで終わりだなんて、、、ちっとも実感ないや。とにかくこの一年、かけ抜けたなー。とくにこの半年間はエンジンかけまくりで走ったので濃い時間だったな~、という印象。自分の中に、まだそうやって情熱を注げる何かがあったということはよかったと思う。疲れたけど意味があった。
 夜はご近所さんとか来てくれてみんなで和んだのがよかった。こういう時間が持てるのもお店があるからで、そうじゃなかったら王子とふたりで狭~い部屋で地味~に年の瀬を迎えてたと思う。お店があってほんとによかった。
この半年、自分がいちばん変化したと思うところは気持ちを少しだけ外に向けられるようになったことだと思う。誰かと何かを分かち合う時間の大切さを実感しつつある今日このごろである。今までだったら、ひたすらひとりの殻に閉じこもっていたものを。
どちらの自分も否定しないけれど、そうやって自然な流れの中でそうなっていったことはよかったと思う。
 いろいろあった1年。といってもあと1日あるけれど、大掃除もしていなければ年賀状も書いてなくてダメダメなんだけど、とりあえずちょっと休みたい、、、というのが正直なところかな。

|

« コツコツと。 | トップページ | 次男との再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58429079

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年、、、:

« コツコツと。 | トップページ | 次男との再会 »