« あらま | トップページ | さびしいのう »

2014年11月13日 (木)

スリリング~

 4256
4257 晩ごはん。干しにんじんのキンピラ、茹で豚グリルと野菜

 店の看板がついて、一気に現実がせまってきた感じ。もう引き返せないぞー、って感じ。
職人さんたちとも今日でお別れ。毎朝8時過ぎにやってきて、夕方まで聞こえてた工事の音とか職人さんたちの声とか、もう聞くこともないんだなぁと思うとすごく淋しい。何かが終わるときに必ずやってくるこの切ない感じ、何回味わっても慣れない。
心配していたコールドテーブル(冷蔵庫)も無事に届いて、職人さんたちの手によってなんとか設置できたー。ふぅ~。
そしていよいよ明日から自分たちの準備が始まるんだな。今までなんとなく遠くでぼんやり見ていたものが、きゅうに目の前に現れて、それと同時に責任がぐっとせまってくる感じ。このスリリングな感覚味わうのも久しぶり。心配ごと山盛りなんだけど、どこかでそれを楽しんでる自分がいる、、、みたいな。 こわいけど心地いい、、みたいな。
がんばろ。

|

« あらま | トップページ | さびしいのう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57982814

この記事へのトラックバック一覧です: スリリング~:

« あらま | トップページ | さびしいのう »