« ぎゅうぎゅう | トップページ | ありがとうの先 »

2014年11月 3日 (月)

バタバタ

 朝
4214 おかか玉子のおにぎりサンド、ワカメの味噌汁

 夜
4215 自家製味噌のタレで味噌カツ、もやしナムル、ポテサラ

 今日からいよいよ業者さんたちによる本格的な工事が始まる。お水が使えなかったり、トイレが使えなかったり、現場で生活中の我らにとっては不自由なこともいっぱいあるけれど、これも新しいお店のためなので、我慢も辛くない。作業服のメンズたちがバリバリと仕事している姿は頼もしかった。こういう仕事をしている人たちを心から尊敬する。
そんなメンズたちの働く姿をずっと眺めていたかったけど、邪魔になってはいけないので2階でおとなしく待機することに。そしてときどき生理的な用事のために近所に出かけたりもして、なんだかしばらくは慌しくなりそう。
 今日はまだ1日目。なんとなく気ぜわしく、体調もいまいちなんだけど、なんとか頑張って乗り切ろうと思う。そんな中、タクミが重たい荷物の運搬を手伝ってくれたり、肉まんおごってくれたり、相変わらず口数が少ないながらも奴の心が伝わってきてじんときた。たくましく育ってる。

|

« ぎゅうぎゅう | トップページ | ありがとうの先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57882972

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« ぎゅうぎゅう | トップページ | ありがとうの先 »