« お試し運転営業~ | トップページ | ゆるゆるでごめんよ »

2014年11月21日 (金)

ちょっとずつ

 ついにオープンの日。といっても、昨日の助走があったお陰でなんとなく気持ち緩やかにスタートできた。ほっ。
場所は変わっても、台所に立つときの気持ちは一緒だ。かっこつけようったってここでは無理。そのまんまの自分が出る。ある意味こわいけど、鎧がないぶん軽くて楽ちんだ。
「ひょっとして誰も来ないかも。万が一、来なかったとしても初日だし、しょうがないよな。そうだそうだ。落ち込むな順ちゃん」などと、事前に自分を励ましたりしてその部分だけは準備万端にしておいたら、なんとご近所さんがきてくださった。見事な裏切り~。わーい。
王子と私が外でペンキ塗りしたり作業している様子をずっと見てくださっていたそうで、嬉しいじゃないのよ。こういう繋がりっていいな~と思う。お店やっててよかった。
そのあとワカちゃんファミリーもやってきてみんなで和んだりして、個人的には、かわいい娘さんと遊んで元気を充電できたのがよかった。
新しい地に来て、不安もいろいろあるけれど、ちょっとづつちょっとづつ馴染んでいければと思う。

|

« お試し運転営業~ | トップページ | ゆるゆるでごめんよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58058873

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ:

« お試し運転営業~ | トップページ | ゆるゆるでごめんよ »