« 楽しめる感覚 | トップページ | あらま »

2014年11月11日 (火)

いろいろ

 朝
4243 玉子サンドとウィンナサンド

 昼
4244 にんじんラーメン
にんじん大袋入り100円でゲットしたので。

 夜
4245 にんじんシリシリ
4247 ほうれん草の蒸し餃子
4246 茹で豚サラダ

 習慣というのは恐ろしい。ここ1ヶ月半のプータロウ生活に文句言いながらも、すっかりこれに馴染んでしまった自分。工事も後半戦に差し掛かり、さていよいよ腰を上げなくては!ってところに来たんだけど、なかなか気合いが入らず。
なんだかんだでこの生活を楽しんでたんだな。
しかしながらこのままではいけないと思い、店の換気扇の掃除をした。これも業者さんにお願いするとクリーニング代として結構な値段がつくので自分でやることに。自分でやると充実感もあるし、なんといっても愛着が湧く、ってところがいい。
注文したコールドテーブル(冷蔵庫)が、ちゃんと届くか心配。保健所の審査にも行かなきゃ。店のお勝手口に山積みになってる備品たちも搬入しなきゃ。なんだかまだまだやることいっぱいで、なかなか見えてこないのが辛いところだけど、なんとか気持ちを明るく保っていきたいものだ。

|

« 楽しめる感覚 | トップページ | あらま »

コメント

新装開店?楽しみですね。
自分も年に数回ひと月前後の休みがあるのでわかります。エンジンがかかると凄いんですけれど一度止まるとねぇ。
お互い頑張りましょう〜

投稿: ベンベ | 2014年11月13日 (木) 00時34分

>ベンベちゃまへ♪
エンジンがちゃんとかかるかマジで心配ですぅ。すっかりダラダラに慣れちゃったので、、、。
でもまぁ、どうなるか自分でも楽しみにすることにします♪
うん。お互いに頑張りましょーね~♪

投稿: メロディ♪ | 2014年11月13日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57961542

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 楽しめる感覚 | トップページ | あらま »