« 分かち合う時間 | トップページ | バタバタ »

2014年11月 2日 (日)

ぎゅうぎゅう

 朝
4211 目玉焼き、パン、ウィンナ、キャベツ、コーヒー

 昼
4212 インスタントラーメン。キャベツいっぱいとピリ辛切干大根

 夜
4213 フィッシュ&チップス

 一日、王子の仕事の手伝い。世の中は3連休とか言ってるけど俺たちにはまったく関係なし。365日休業のような気もするし、その反対で常に仕事と隣り合わせのような気もする。自営業の性。すべては気の持ちようでなんとでもなる、という自由さだけは譲れないところだ。この自由さと、自由と言えるだけの責任はいつも背負ってなきゃと思う。
 夜遅くにタクミがやってくる。足の踏み場もないくらいの狭い空間にムリヤリ布団を敷いてぎゅうぎゅうになって3人で寝る。空気薄い~、でもなんだか温かい。
こういう、不便だったり辛かったりすることのほうが、思い出として残るものなんだよね、、、などと思いながら(自分に言い聞かせながら)すべてを楽しんじゃうしかないと思う。
明日からいよいよトイレの工事が始まる。どきどき。

|

« 分かち合う時間 | トップページ | バタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57871456

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅう:

« 分かち合う時間 | トップページ | バタバタ »