« るんるん | トップページ | 作文みたいな日記 »

2014年11月 7日 (金)

少しずつ

 朝
4230 えのきたっぷりのフォー

 昼
4231 モツとキャベツのトマトソースパスタ

 夜
4232 もやし大根納豆サラダ
4233 けんちんざるうどん

 工事も順調にすすんでる。でもまだ厨房機器がひとつもそろっていないのでいまいち気分が盛り上がらない~というのが正直なところ。毎日のヤフオクチェック、欠かせないぜ。
そんな中、最近めっきり気分が落ちている王子にその理由を聞いてみたら、まずは仕事が込み入っていること、そして次に上がったのが私の口うるささであった。(ごめんなさいねぇ。でもそんなに正直に言わなくたって、、、)
ひとつ屋根の下生活、しかもほぼ一日狭い部屋で顔を合わせているような生活。そりゃぁストレスだって溜まるってもの。この環境の中で、どうやってうまく生活していくか考えるのがこれからの課題。いつまでも文句たれてたって仕方ないもんね。
 今夜も王子は消防団のお勤め。大変らしいけれど、彼が今、唯一息抜きとしている場である。数年前に一緒になったときには、「家が一番落ち着くな~」とかなんとか言っていた王子であったが。月日が経つのははこわいものだなぁ。

|

« るんるん | トップページ | 作文みたいな日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57922067

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« るんるん | トップページ | 作文みたいな日記 »