« 雨 | トップページ | いろいろ »

2014年11月10日 (月)

楽しめる感覚

 晩ごはん
4241 ほうれんそうのおひたし、大根と鮭のサラダ
4242 チキンライスにチキンカツをのせたダブルチキンライス

 工事も終盤をむかえ、いよいよ厨房機材を揃えなくては、、という段階へ。これもまた費用をできるだけ安くおさえるため、自分たちの足で探して買い付けてくるというやり方。めんどうだけど仕方ない。
今日は2層シンクをお買い上げ。これも配達してもらうと高くつくので持ち帰ることに。とはいえ、軽トラとかじゃない普通の車に、こんなでっかいシンクをどうやって積むの?と店員さんは目が点になってたけど、むりやり押し込んだら入ったのでめでたしめでたし。その隙間でペシャンコになりながら耐えました、私。
なんかいろいろ大変だけど、なんでも人任せではなく、自分たちの手でやってるぞ!みたいな感覚がちょっとづつ楽しめるようになってきたかも。
でも、お店がオープンするまでにヘロヘロになってそうでちょっとこわい。

|

« 雨 | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57949875

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しめる感覚:

« 雨 | トップページ | いろいろ »