« ちょっとずつ | トップページ | 正直ね »

2014年11月22日 (土)

ゆるゆるでごめんよ

 時間がかたまりになって過ぎていく感じ。やることいっぱいだし、でも出来てないし。自分の中で今の着地点を見つけることのほうが大事かも、とも思う。
店の仕事は今日も手探り。お客さんに「ここは何のお店ですか?」と聞かれて「決めてないです」と答える私。相変わらずこういう部分はダメダメだしユルユルだけど、こういうやり方しかできないから仕方ない。お客さんに色づけしてもらおう。自分の中にある揺るがない一本の線みたいなものだけは大事にして。
 遅がけに近所のサチコさん夫妻が来てくれてニコニコに。しかし王子が無理やりふたりを自分の呑みにつき合わせていて、ほんとにごめんよ、という感じ。

|

« ちょっとずつ | トップページ | 正直ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58074983

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるでごめんよ:

« ちょっとずつ | トップページ | 正直ね »