« ゆるゆるでごめんよ | トップページ | 凹み~ »

2014年11月23日 (日)

正直ね

 今日は休み。いろいろ環境が変わって、知らぬ間に溜まった疲れがどっと出てくる頃。とにかく開店させることだけに集中していたここ2ヶ月、足元にあった大事なものや感情を味わってあげていなかったツケが今になってまわってきて苦しい、という感じ。人間の体は正直にできてるし、その体に染みている感情もありのままだ。なんとなくしんどいな~と思うのはSOSのサインなので見逃さないようにしようと思う。今日は一日中、わけもわからず泣いてた自分だ。
良くも悪くも敏感にできているこのカラダとココロ。へなちょこと言われても仕方ない。これが自分だもん。
そんなこんなで気持ちは落ち込みっぱなしだったけど、頭のすみっこでは料理のこと考えてる自分がいて、まだ自分の中に残ってる力を見つけてほっとする。

|

« ゆるゆるでごめんよ | トップページ | 凹み~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58075164

この記事へのトラックバック一覧です: 正直ね:

« ゆるゆるでごめんよ | トップページ | 凹み~ »