« ひとつ屋根の下で | トップページ | 少しずつ »

2014年11月 6日 (木)

るんるん

 朝

4227 えのきと椎茸のあんかけそうめん

 夜
4229モツとキャベツの塩煮込み
4228 唐揚げ

 3ヶ月ぶりに美容院に行く。こうして思わず日記に書いちゃうくらい、久々の爽快感を味わう。
切り詰め生活も、さすがにしんどくなってくる今日このごろ。いくら気持ちを明るく持とうと努力したって、さすがに限界が。食べるもの、生活に最低限必要なもの、、、、このあたりを最優先させてきたこの1、2ヶ月だったが、ふと鏡を見たとき、一気に10歳くらい老けた自分見て、こりゃいかん!と思った次第。哀しいかな、そういうのがすぐ表面に出ちゃう年頃なのよね。
イケメン君に髪を洗ってもらって、マッサージしてもらって天国にいるみたいだった。そしてアナ雪のエルサ(の髪型)になって、るんるんで帰ってきた。気持ちが大きくなったのか、そのあとスーパーででかい肉とか酒とか買って散財しまくる自分。もう、どうにでもなれ~みたいな。
きっと明日冷静になったときにびびるんだろうな~。工事の請求書、こわいよ~って。でも今は知~らないっ。

|

« ひとつ屋根の下で | トップページ | 少しずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57913174

この記事へのトラックバック一覧です: るんるん:

« ひとつ屋根の下で | トップページ | 少しずつ »