« あらあら | トップページ | 手探り »

2014年11月28日 (金)

女って。

 店のことで頭いっぱいで、自分たちのごはんを作っている気持ちの余裕がなくて、どうしてもそのへんのものでちゃちゃっと、、、みたいな食生活になっているのをあまり良く思っていない王子。そりゃそうだよね。今日も「美味しいごはんが食べたいよー」と子供みたいにすねてました。
でもね、でもね、店で頑張って、家でも頑張るってなかなかできないというのが正直なところ。お茶漬けサラサラ~とかでいいわけ、私。家ではユルっとしたいのよ。
このへんのことを解決するのが今の我らの課題。王子の機嫌をそこねないようにしなくては。
普段は表に出さなけど、結構いっぱいいっぱいなのよね私。少しでも家事を手伝って欲しいというのが今の願い。面と向かってそんなこと言えないので、どうかこの気持ち、王子に届きますよーに、、、とお祈りしておこう。
女って大変よね、、、。

 

|

« あらあら | トップページ | 手探り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58122322

この記事へのトラックバック一覧です: 女って。:

« あらあら | トップページ | 手探り »