« 女って。 | トップページ | 日曜日 »

2014年11月29日 (土)

手探り

 午前中に仕入れと仕込みを済ませ、午後からワインの試飲会へ向かう。酔っ払うまで飲んだらダメよと事前に警告してたのに、ばっちりな仕上がりの王子。相変わらずである。
駅前の回転寿司をちょいちょいとつまんで帰ってくる。帰りの電車では爆睡の王子であった。
夜は知ってる面々初めてお会いする面々が、皆いい感じにお仲間になっていたのがよかった。お店の醍醐味ってこれだよな~って思う。
遅がけにいらしたダンディなおじさまに、いろいろ突っ込まれて小さくなってた王子が可愛かった。こういうところ、ほんとにピュアにできてる、王子ってば。
 開店して1週間が経った。慣れないことがいっぱいだし、時間の使い方にも戸惑ってるし、自分たちの生活はめちゃめちゃだし、なんとかしなきゃいけないこと満載なのだけど、とりあえず1週間出来たこの自分にお疲れ様。少しずつ手探りでやっていこうと思う。まだまだ不安いっぱい。

|

« 女って。 | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58132457

この記事へのトラックバック一覧です: 手探り:

« 女って。 | トップページ | 日曜日 »