« さびしいのう | トップページ | 男って、、、 »

2014年11月15日 (土)

寒い~

 4260 晩ごはん。鶏ハンバーグゴルゴンゾーラのソース

 一日、ダンボール開け作業。王子は明日の本番に向けて消防団のお勤めへ。
やること山盛り。でもなかなか進まない。月曜日には保健所の立ち入り検査あるし、気持ち焦りまくり。エアコンもまだついてないし、、、寒いなー、、、などと、気持ちはなんとなく落ち込みがちだけど、少し離れた位置から今を見直してみると、「たいしたことないじゃん!」ってなる。この距離感、大事だ。 だって、誰に迷惑かけるわけじゃないし、結局はすべて自分しだい、自己責任ってこと。追い込むのも甘やかすのも自分しだい。この匙加減が難しいところだけど。日々、この繰り返し。
 それにしてもマジで寒くなってきた。住まいのほうは後回しにしても、とりあえず店にはエアコン入れなきゃなぁ。唯一、北名古屋から持ってきたコタツでなんとかしのいでいる今、首までもぐってこの日記を書いてます。

|

« さびしいのう | トップページ | 男って、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58001763

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« さびしいのう | トップページ | 男って、、、 »