« スリリング~ | トップページ | 寒い~ »

2014年11月14日 (金)

さびしいのう

4259
4258 晩ごはん。ホットポテトサラダ、鶏手羽とゴボウの黒酢煮

 工事の最終チェック。これでほんとに終わっちゃったんだぁ。さびしいなぁ。
ありがとうございました、お世話になりましたと心からお礼を言う。北名古屋のときもそうであったように、私の中の「やばい、くじけそう、、、」ってタイミングのときに、いつもこの人たちに心を救ってもらっているように思う。たぶんこの人たちは、物質的なものをただ形にする人たちじゃなくて、心を形にしてくださる人たちだからだと思う。それがこちらにも伝わってくるので今日も思わず「いつも助けてくださってありがとうございます」って言葉が出ちゃった。本当に別れがつらくなっちゃったよ。
一宮のアクシーコーポレーションさん、ほんとうにありがとうございました。
 午後からは店の備品の取り付け作業。引越しのダンボールをようやく開ける。ここまで来るのにほんとに長かったなぁ。
そんな中、王子が作業しながら指を負傷し、それがまた結構な深い傷で即、作業中断。山あり谷あり、、ほんとにいろいろあるなぁ。
王子の傷が早くよくなりますように。と心配しているにも関わらず、血まみれのまま、夜は消防団のお勤めに行っていた。さすが消防団員、、、。大丈夫なのかなぁ、ほんとに。 

|

« スリリング~ | トップページ | 寒い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57992468

この記事へのトラックバック一覧です: さびしいのう:

« スリリング~ | トップページ | 寒い~ »