« ねむーい | トップページ | 走るまわる~ »

2014年11月18日 (火)

ぎりぎりー

 やること山盛りでご飯食べてるひまもないという感じ。何年かにいっぺん訪れるこの感覚、大事に味わおう。なんて、実際は、そんな余裕もないくらい気持ちはぎりぎり。自分たちで決めた目標なので、とりあえず果たさなくてはと思う。
王子とケンカしながらも、なんとか一日を終えた。なかなか計画どおりにはいかなくて、若いときなら絶対になんとかしてやる!っていう闘志みたいなものはあったけれど、さすがに今はなく、できないんだから仕方ないじゃん!という開き直りのようなものがあるのを感じる。なんでも開き直っちゃうのも問題だけど、この部分があるから、なんとか生き延びてるような気がする。こういう心の余白はいつも持っていたいものだな。

|

« ねむーい | トップページ | 走るまわる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58029893

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりー:

« ねむーい | トップページ | 走るまわる~ »