« 耐える~ | トップページ | むずかしいのう »

2014年10月23日 (木)

よみがえる

 4175_2 昼ごはんに作ったインスタントラーメン。
普通に作ってもおもしろくないので、トマトジュースで作ったらイタリアンになったよ。
具はベーコンとセロリ、玉ねぎ。上にもやしをいっぱい乗せる。

 晩ごはん
4176_2 ししゃものみぞれ煮
4177_2 具沢山のおから
4178_2 厚揚げの味噌チーズ焼き

 こちらに引っ越してきて1ヶ月。何かが変化したり進歩したかといえば、そこはびみょうな感じ。私が王子の片付かない荷物に対していちいち腹を立てるこの感じも相変わらずだし。
とにかく、すべてにおいてゆっくりだというのはたしか。ひとりだったらチャチャチャ~っとやっちゃえるものの、相手の温度を無視できないので、ここは合わせなきゃいけないのよね。などと、本当はこんなに素直な俺じゃないのよ。「おせーよ!」くらい言いたいのよ、ほんとはね。(鬼嫁)でもそれ言っちゃおしまいだって分かってるから、ぐっとこらえることにしてるの。
 お財布事情はかなり厳しいし、気持ちのゆとりも全然ないんだけど、頑張ってフラメンコに行った。レッスンに集中している時のあの、“現実をどこかに置いてきちゃった感じ”というのを味わえただけでもよかった。こういう時間こそが、今いちばん必要なのかもしれないな。
ここ2、3日、痛めた腰を大事に大事に扱ってきたけど、フラメンコでちょっと厳しめにムチを入れてやったら、それに応えるように腰がよみがえってきたのでびっくりした。「そんなに俺、大切に扱ってもらわなくても平気よ」って、腰が言ってるみたいだった。

|

« 耐える~ | トップページ | むずかしいのう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57769639

この記事へのトラックバック一覧です: よみがえる:

« 耐える~ | トップページ | むずかしいのう »