« 気合いだけでは | トップページ | ごちそうだぁ »

2014年10月20日 (月)

奮える~

 朝ごはん

4164 スムージー、はるさめともやしのスープ

 昼ごはん
4165インスタントラーメン(もやしとかキャベツとかベーコンとかいっぱいのせる)

 晩ごはん
4166_2 鶏胸肉のカツレツ(トマトと塩レモンのソースで)

 腰が痛くて何もできない。ごはん作るのがやっと。
おまけに、思うように動かないこの体にイライラしてしまって気持ちも不安定に。
生活、かなり厳しいし、「ついに来るところまで来たか」という感じで、もはやおちゃらけでは済まされないという感じ。そんなときに体調くずすなんて、、、俺ってば。
などと、こういうときは自分や周りを責めてみたくもなるけれど、悪循環になることは分かっているので、今を受けいれるしかないよねと、最終的にはここに行き着く。
ほんとうにこの時期って苦しいんだけど、こういうのが巡ってくるたびに、「俺ためされてる」って思う。ためされてると思えば、なにくそーって自分の中の男魂(女ですが)みたいなものが奮え出すんだよね。
普段は発揮されることのないこの部分、まだ自分の中にあったのねと再確認。ちょっとだけ熱くなってまいりましたよ。腰痛いけど。
 

|

« 気合いだけでは | トップページ | ごちそうだぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57740402

この記事へのトラックバック一覧です: 奮える~:

« 気合いだけでは | トップページ | ごちそうだぁ »