« ぐうたら日和 | トップページ | 奮える~ »

2014年10月19日 (日)

気合いだけでは

 朝ごはん
4161_2 スムージー、しいたけ昆布だしのにゅうめん

 昼ごはん
4162 タクミのリクエストでソース焼きそば

 晩ごはん
4163 バターチキンカレー、もやしのサラダ、きゅうりのヨーグルト和え

 朝と夜、王子は消防団のお勤めがあって、なんとなく気の抜けない日曜日。
でもその間の時間帯で、タクミと3人でスーパーに買い物に行ったり、ホームセンターをはしごしたり、いつもの日曜日っぽく過ごせたのでよかった。
そんな中、自分は腰をすっかり悪くしてしまい、歩くもの座るのも大変という感じ。まさか自分がこうなるなんて思ってもいなかった。腰が痛いだけなのになぜか体じゅうの筋肉が悲鳴を上げているような感覚。なにより和式トイレが今一番必死。
もうちょっと労わってあげればよかった、自分の体、、、と反省した。もはや気合いだけでは乗り越えられない年頃なのね。
夜、タクミと並んで駅まで歩きながら、日曜日も終わっちゃったねと、淋しいような切ないような気持ちになる。また奴の背が伸びてたよ。
 

|

« ぐうたら日和 | トップページ | 奮える~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57730902

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いだけでは:

« ぐうたら日和 | トップページ | 奮える~ »