« 同じパターン?! | トップページ | 今の課題 »

2014年10月 4日 (土)

ヨガ部

 朝ごはん

4080 スムージー、キャベツクッパ

 昼ごはん
4079 ヨガ部のみんなでニコ弁を囲む。

 晩ごはん
4082 おからの炊いたん
4081 秋刀魚とキャベツのサラダ
4083 チキンピラフ

 ヨガ部の日。りえちゃん(部長)が産休明けで戻ってきた。
ヨガの経験が浅い自分が言うのもなんだけど、ヨガしているときのあの“母親の愛に抱かれた感じ”がなんともいえず好きなんだけど、母になって戻ってきたりえちゃんのヨガは、以前よりもその部分が濃厚になっていて、気持ちよすぎて安心しすぎて何度も寝そうになっちゃった。とはいえ、体育会系な部分もほどよくあって、ダラっとした精神を引き締められたのが自分的にはよかった。
 帰ってきて北名古屋の家の掃除。まだ終わらないところがかなしい、、、。
今日はめずらしく王子とケンカしないですんだのでよかった。、、というか、ヨガ部のとき、さんざん私に対する文句や愚痴をみなさんの前で話すんだもん王子ってば。まぁ溜まってるのは分かるけどさ、なんだかなーって感じ。ケンカするのもアホらしくなってきたわさ。もうここらで悪者になってやるかな。
 夜遅くにタクミがやってきた。狭~い部屋に奴の巨体、そしてダンボールの山。すごい景色だ。タクミが来るときに、頼んでもいないのにコンビにでおつまみを買ってきてくれたのが嬉しかったことだよ。

|

« 同じパターン?! | トップページ | 今の課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57580836

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ部:

« 同じパターン?! | トップページ | 今の課題 »