« 今のつみ重ね | トップページ | ピピピ »

2014年9月 6日 (土)

極上の癒し体験

 朝ごはん
3986 スムージー(みかん、バナナ、キウイ、セロリ)
キャベツチーズトースト

 昼ごはん
3985 今日はヨガ部の日。部員みんなでニコ弁を囲む。
ジューシーごはん、ピーマンの肉詰めなど。

 晩ごはん
3987 ナムルのせごはん
サンマの刺身

 ヨガ部のスペシャル企画。ヒロシ君とアミちゃんによるクリスタルボウルヨガは大盛況だった。なによりも部員たちがみなそれぞれに、貴重な体験ができたのがよかった。
演奏をしてくれたヒロシ君が「今日の出来は最高だった!」と言っていたのもなにより。最高の演奏を届けてくれて、なにかものすごい癒しのベールに私たちがひとつに包まれた時間だった。まるでお母さんのお腹の中にいるみたいな、すべてをゆだねられる感覚。いろんなものから解放されて、まるで天国にいるみたいだった。
こんなすごい体験を北名古屋でできるなんてすごすぎる!
 余韻が残ったままボワ~ンとなって帰ってきて台所に直行。夜のお客様の仕込みだ。
今日も朝から夜までたくさん作った。
 最近、何かひとつのことに熱中してのめりこんでいる人を見ると「いいなぁ」と思うことがよくある。その情熱をうらやましく思うだ。はたして自分にはそういうものってあるだろうかと。
たしかに料理はのめりこんでいるものだけれど、もうすでに体に染み込んじゃってるものだからそこまで情熱的なものでもないような気がするし、、、。
もしかしたらどこかにブレーキかけてる自分がいるのかも知れないな。もっと素直になったらいろんなことをバカみたいに楽しめるのかも知れないって。
人生は一度きりと思ったら、これってもったいない生き方だなと思った。

 

|

« 今のつみ重ね | トップページ | ピピピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57299985

この記事へのトラックバック一覧です: 極上の癒し体験:

« 今のつみ重ね | トップページ | ピピピ »