« ストレス | トップページ | 最低限のこと »

2014年9月24日 (水)

ダメ人間

 いろんな工事で、たくさんの人が出入りするというのに、この部屋のありさまといったら、、、。恥ずかしいったらありゃしない。
そして今日も相変わらず料理できる環境&スペースが確保できず、ホカ弁とスーパーのお惣菜でしのぐ。しかも皿の場所が分からないのでパックのまま。テーブルも置けないのでダンボール。心がどんどん貧しい感じになっていくのがわかって辛い。どんどんダメ人間になっていくみたいで。
そして今日も一日王子とケンカ。もちろん荷物のことで。
基本、主導権は彼がにぎっているので、口出ししても意見は通らないことは分かっているのだけど、嫌われてもいいので言い続けよう思う。
 NTTのお兄さんが「台風が近づいてますよ」と教えてくれたけど、テレビつかないからわかんないし。携帯電話は止まるし。建物の外観工事とかで外に洗濯機置けないから洗濯板だし。
いろんな意味で原点にかえってる気がします。。。

|

« ストレス | トップページ | 最低限のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57482659

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ人間:

« ストレス | トップページ | 最低限のこと »