« お片づけは気持ちいい | トップページ | しみじみ~ »

2014年9月13日 (土)

カウントダウン

 朝ごはん
4011 スムージー(パイナップル、バナナ、セロリ、オレンジ)
納豆入り冷汁

 昼ごはん
4012 もやしたっぷりタンメン

 「あと1週間ですね」ってお客さんに言われて、そういえばそうなんだなぁと気づく。いよいよカウントダウンに入ってきた。でも本人、実感がないというのが正直なところ。今のことしか考えられないので、先を考える余裕なんてないです。今に集中したいし、ちょっと気を緩めると、それが皿の上にそのまま出る。
もうここまで来たらなるようになってしまえ!という感じ。先のことはそのときになって考えようっと。
 今日もいろいろなお客様がいらしてくださって、懐かしさに浸ったりして、いい夜だった。
この店の認知度低さに悩んだ時期もあったけれど、ごくわずかなコアなファンの方たちがいてくださって、その人たちがしっかりと支えてくれてたからここまで来れたんだなぁというのをしみじみと感じた。お店やってよかった。
店の後片付けをし、冷蔵庫が空っぽなので深夜までやってる中華屋さんへ行き腹ごなし。お口の中はにんにく祭りだ。

|

« お片づけは気持ちいい | トップページ | しみじみ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57367125

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« お片づけは気持ちいい | トップページ | しみじみ~ »