« がんばろう | トップページ | 笑う、飲む。 »

2014年9月10日 (水)

むずかしい

 朝ごはん
4000 スムージー(モロヘイヤ、オレンジ、バナナ)
鯖缶そうめん

 昼ごはん
4001 レバーとセロリのパスタ

 晩ごはん
4002_2 ぶりの香草焼き
4003 もやしのナムル、ごはん
4004 きゅうりとズッキーニのぬか漬け

引越しに向けてなるべく荷物を少なくしようと、本棚とかテーブルとか売りに行く。王子のお宝であったビジネス本なども20冊ほど売りに出した。
それなのに700円って。
でもまぁ、引き取ってもらえただけでもよしとしよう。テーブルに関しては王子が昔の家族と愛用していたものだったので、私としてはこれでようやくすっきりという感じではある。
今回の引越しは本気で我らの0からのスタートなのだからなるべく身軽にいきたいものだ。と、私は思っているけれど、どうやら王子にとってはなかなか難しい覚悟みたいだ。そりゃそうだよね、男のプライドとかってきっとあるんだろうな。

|

« がんばろう | トップページ | 笑う、飲む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57337316

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしい:

« がんばろう | トップページ | 笑う、飲む。 »