« も~~っ | トップページ | むずかしい »

2014年9月 9日 (火)

がんばろう

 朝ごはん

3995 スムージー(セロリ、パイナップル、みかん、バナナ)
冬瓜汁そうめん

 昼ごはん
3996 アサリワカメらーめん

 晩ごはん
3997 豚しゃぶ肉のベトナム風サラダ、秋刀魚のなめろう
3998 レバーとゴーヤのサラダ
3999 ななちゃんからもらったシジミでシジミごはんとシジミのお味噌汁

 今日も荷造りにいそしむ日。体重60キロ台の王子のモテモテ黄金期の写真が出てきて、それを自慢げに見せびらかしてきた王子、かわいいのう。この時代に“王子”と呼ばれても誰もなにもつっこまなかっただろうねぇ。
そんな中、今日もやっぱり荷物がちっとも減らない王子とのケンカは絶えなかった。いろいろなものを大事にする気持ちは分かる。しかしながらこんなにも抱えきれないほどの思い出を背負って今後も生きてくなんてしんどくないのだろうか。重くないのだろうか。、、、、
などと思ってはいても、そんなことぜったい王子には言えない、、、。がまん、がまん。
 お店の閉店日がせまってきて、いろいろなお客さんからご予約の電話をいただいた。みなさんが駆け込み寺みたいにして来てくださるその温度がとても嬉しいです。
ダンボール山積みの中だけど(お店には置いてないです)、最後の日まで精一杯がんばろうと思う。

 

|

« も~~っ | トップページ | むずかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57327585

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう:

« も~~っ | トップページ | むずかしい »