« ピピピ | トップページ | がんばろう »

2014年9月 8日 (月)

も~~っ

 朝ごはん
3991 スムージー(しそ、パイナップル、みかん、オレンジ、バナナ)
オクラそうめん

 昼ごはん
3992 イワシとキャベツのパスタ

 晩ごはん
3993 ジャンバラヤとフリフリチキン
3994 冬瓜汁
きゅうりとズッキーニのぬか漬け

 引越しに向けて自分たちの荷物を半分くらいにしなきゃならないのだけど、いつものごとく捨てられない王子と、その一方でぽんぽん潔く仕分けしていく自分と、ケンカがやまないという感じ。あ~ぁ、こういうのってほんとに嫌だ。
しかしながら、この気持ちを引きずりながら一日を過ごすのは楽しくないので、ひとり頭を切り替えてのうてんきな感じでいたら、逆にそれが腹立たしく見えたようでイライラをぶつけてきた。も~っ。めんどくさいったらありゃしない。こんなのが毎日続くのかと思ったらおそろしくてたまらん。
 夜遅くに、そんなイライラ王子を誘って、コンビニにおでんとシュークリームを買いに行く。
ご機嫌取りも大変である。

 
 

|

« ピピピ | トップページ | がんばろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57318466

この記事へのトラックバック一覧です: も~~っ:

« ピピピ | トップページ | がんばろう »