« 極上の癒し体験 | トップページ | も~~っ »

2014年9月 7日 (日)

ピピピ

 朝ごはん
3988 スムージー(みかん、シソ、バナナ、パイナップル)
たまごやきサンド、ハムサンド
アイスコーヒー

 晩ごはん
3989 美味しいパンを買ってきて、秋刀魚サンド&鯖サンドを作る。
3990 日曜日の食卓はもっぱら冷蔵庫のお掃除をかねてのもの。
残りご飯でドリアを作る。ホワイトソースはバターを使わずにオリーブオイルだけで仕上げる。
今日は炭水化物祭り。

 「最近どうしてるかなぁ」と気になっている人には必ず会う、というのを今日も経験。
ずっと気になっていたHちゃん。元気にやってるだろうかと、ここ2、3日ずっとHちゃんのことが頭にあったら、夕方ひょっこり彼女がやって来てびっくり。彼女の顔を見て元気を確認したらふぅっと体の力が抜けるのがわかった。安心したんだな。
 あと。こういう仕事していると、あのお客さんどうしてるかなぁと気になりだした瞬間にその人から電話がかかってくるというのもよくあること。なんだか超能力とか魔法みたいだけど、そんな能力は持ち備えていないので偶然のような気もするけれど、これだけしょっちゅう偶然は重ならないと思うので、人の想いというのは目に見えない電波みたいなものでピピピと相手の心のアンテナに届くものなんじゃないのかな。そしてたぶんそれって、片方からだけじゃなくて、お互いが電波を出し会っているからそうなるのだと思った。
なんか恋愛みたいだなぁ。

 

|

« 極上の癒し体験 | トップページ | も~~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57308948

この記事へのトラックバック一覧です: ピピピ:

« 極上の癒し体験 | トップページ | も~~っ »