« ニコニコの夜 | トップページ | 心のお部屋 »

2014年9月 3日 (水)

素直なキモチ

 朝ごはん
3975 スムージー(梨、キウイ、バナナ、レタス、パセリの茎)
チーズトースト、目玉焼き、ウィンナ、もやし
アイスコーヒー

 朝、仕事の打ち合わせへと出かけた王子の帰りを待っていたら夕方になっても帰ってこなくて、けっきょくお昼ごはんを食べそこなう。

 晩ごはん
3976 カオマンガイ(鶏ごはん)、もやし、トマト、レタス
ぬか漬け(きゅうり、にんじん、アボカド←うまかった)

 何かに迷っているとき、たぶんそれはすでに自分の中に答えが出ているとき、というのを実感。直感で降りてくるものに素直にしたがえばいいものの、そこに理性が邪魔をするのだ。だから迷う。
でもよ~く考えれば、(考えなくとも)その中に素直な自分の想いを見つけることができる。本当の自分を見落とさないようにしようって思う。自分を嫌いにならないために。

|

« ニコニコの夜 | トップページ | 心のお部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57271787

この記事へのトラックバック一覧です: 素直なキモチ:

« ニコニコの夜 | トップページ | 心のお部屋 »