« ダラダラができない | トップページ | 抜け出したいなー »

2014年9月28日 (日)

1コンロライフ

 朝ごはん
4058 スムージー、シチュウ、ごはん

昼ごはん
4059 ミートボールナポリタン

晩ごはん
4060 カレー
タクミがいたので、一日炭水化物祭り。野菜足りてないなぁ。

 今日も王子は北名古屋のお家の片付け。そして母上のお供。王子が、「母の物持ちの良さは俺よりひどい」と言っていたけど、王子よりひどいって、いったい、、、。
 そんな彼らの考えを否定するわけではないけれど、やっぱり、部屋は片付いていたほうがいいな~と思うし、荷物は最小限でいい派の自分だ。そのほうが人生軽やかだ。背中のリュックが重くては足取りも重たくなっちゃう。
 そんな中、留守番組の私とタクミは荷物の山の合い間で、ご飯作ったり食べたり昼寝したり、暑い暑いと扇風機を奪い合いながら過ごす。ままごとみたいで、これはこれで楽しいかも。
 夜、ヘロヘロになって帰ってきた王子と、みんなでカレーを囲む。コンロ1個生活なので、おかずの数はないけれど、今はこれが精一杯なのでそれでいいと思う。
 

|

« ダラダラができない | トップページ | 抜け出したいなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57521842

この記事へのトラックバック一覧です: 1コンロライフ:

« ダラダラができない | トップページ | 抜け出したいなー »