« 9月だねぇ | トップページ | 素直なキモチ »

2014年9月 2日 (火)

ニコニコの夜

 朝ごはん

3972 スムージー(いちじく、バナナ、梨、レタス)
もやしとカイワレそうめん

 昼ごはん
3973 具沢山ミネストローネ
ハムカツサンド

 晩ごはん
3974 鮭のアラの塩焼き
ぬか漬け
ごはん

 今夜はきゃぴきゃぴの女の子たち3人組が来てくれて王子がニコニコになってよかった。初めて来てくれた子たちが「王子」「王子」と呼んでくれたのもなんだか嬉しい。
ほぼ娘に近いような年頃の子たちなので、自分はすっかりお母さん気分。可愛いったらありゃしない。
そんな若人たちも、普段はしっかりと仕事をしていて、社会にもまれながらも頑張ってると思うと健気だなぁと思う。日本の未来は明るいぞ!という希望も湧いてくる。そういう君たちにおばちゃんはこれからもずっとエールを送り続けるよ!と思う。
一方王子はというと、かわい子ちゃんたちが来ると、いつもより100倍優しくなって(わかりやすい人)男度をアピールしようとするのだけど、誰がどう見てもお父さんと娘の絵にしか見えないのがおかしかった。みんなが「王子~」って言ってるの、私には「お父さん~」にしか聞こえなかったよ。

|

« 9月だねぇ | トップページ | 素直なキモチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57262661

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコの夜:

« 9月だねぇ | トップページ | 素直なキモチ »