« 心のお部屋 | トップページ | 極上の癒し体験 »

2014年9月 5日 (金)

今のつみ重ね

 朝ごはん
3982 スムージー(セロリ、キウイ、バナナ、みかん)
ハムカツサンド

 昼ごはん
3983 レバーペーストのパスタ
 レバーペーストがちょこっと残ったときにコレ作る。旨し。

 晩ごはん
3984 冷たいお豆腐の上に熱々のマーボーだれをかけて食べる、このやり方はありだ。美味しかった。
それと十六ささげの湯がいたの。ごはん。

 先々のことについて考える分量が多くて、今が疎かになってしまったのを反省する日。いけないなぁ。
でも仕事に関しては、事前にしっかりと計画を立てなきゃできない自分だったので、今の抜け具合がちょうどよかったりもする。煮詰めていない分、その時その瞬間の自分が出せるのでより自分が表現できるという感じだ。スリル満点なところがちょっとこわいけど。
とにもかくにも、今をちゃんと充実させなきゃ未来なんてないよね。反省。



 

|

« 心のお部屋 | トップページ | 極上の癒し体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57293990

この記事へのトラックバック一覧です: 今のつみ重ね:

« 心のお部屋 | トップページ | 極上の癒し体験 »