« 腹は減る | トップページ | 引越し準備 »

2014年9月20日 (土)

ずっと続いてる。

 朝ごはん

4038 スムージー(にんじん、レタス、グレープフルーツ、バナナ)
豆腐の卵とじそうめん

 昼ごはん
4039 粗引きハンバーグ、グリンピースのせ
ごはん、お味噌汁

 Nちゃんから「今夜、シャンパン持っていくよー」のメールをもらって、今日が最後の日なんだなぁということにあらためて気づかされる。日々を積み重ねることに精一杯だったから、きゅうに現実が目の前にせまってきた感じ。淋しくなってきたぞ~。
 今夜も昼も夜もいろいろなお客さんが来てくださって、この店がたくさんの人たちの想いに支えてもらっていたことに感謝した。
子供たちから花束もらって、パクパクで作ったたくさんの思い出が一気に押し寄せてきて泣きそうに。でもその一方で、ほんとに終わりなんだという現実がどこか信じられない自分もいて。たぶん私の中では終わってないんだと思った。終わりにできない、というか。
 そしてなによりたくさんの出会いに感謝したい。ここから生まれたたくさんの物語に寄り添えた自分は幸せものだと思う。
ありきたりの言葉しか見つからないことがもどかしいのですが、とにかく破裂しそうです!今。嬉しいとか、ありがとうとか、そんな単純な気持ちではなく、「私たちみんな、支え合って繋がったよね!」みたいな。上も下も、表も裏もなく、みんながひとつになった感動というか、、、
こんな経験、なかなかできるもんじゃない。お店やってよかった。
心は満腹です。

|

« 腹は減る | トップページ | 引越し準備 »

コメント

新しい出発に乾杯~♪だね♪
楽しみに待ってるよ((o(^∇^)o))

投稿: ななちゃん | 2014年9月21日 (日) 17時49分

ななちゃん。いつも応援ありがとうね(≧∇≦)
元気もらったよ♪

投稿: メロディ♪ | 2014年9月25日 (木) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57444895

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと続いてる。:

« 腹は減る | トップページ | 引越し準備 »