« ずっと続いてる。 | トップページ | 引越し当日 »

2014年9月21日 (日)

引越し準備

 朝ごはん
4040 スムージー(水菜、グレープフルーツ、オレンジ、バナナ)
残りごはんで雑炊

 昼ごはん

4041 ホウボウのアクアパッツァ
4042 秋刀魚と水菜のパスタ

 冷蔵庫の最終整理で作った昼飯。なんか豪華。

 夕べまできっちりお店の仕事をしていたので、今日から本腰入れて引越し準備。というか、明日じゃん。ぜんぜん間に合わなくて半泣きしながら荷造り。時間が束のように過ぎていって、あっという間に深夜。「腹が減ってることを忘れる」という、人生初の経験をしました。
 4年間お世話になったキッチンもピカピカに磨いた。
そもそも王子のかつてのご家族が使用していたキッチンや冷蔵庫やら、それらを受け継ぐことに戸惑いがあったのは確かだし、葛藤もあった。
でも、俺が塗り替えなきゃ!っていう強い想いだけで4年間突っ走ってきた気がする。そして今、これでよかった、って思える。
さて。明日から新たな場所で新たな生活。どうなるんだろう、、、。
などと、のんきに言ってる場合じゃないくらい、今、必死。


 

|

« ずっと続いてる。 | トップページ | 引越し当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57472931

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備:

« ずっと続いてる。 | トップページ | 引越し当日 »