« 笑う、飲む。 | トップページ | カウントダウン »

2014年9月12日 (金)

お片づけは気持ちいい

 朝ごはん

4007 スムージー(しそ、パイナップル、バナナ、オレンジ)
玉子サンド、ハムサンド

 晩ごはん
4009シュウマイ、豚ナンコツの煮込み
4010 きゅうりのぬか漬け

 王子が仕事で留守にしている間、ここぞとばかりいろいろお片づけ&断捨離。あ~気持ちいい。私がこの家に来て一度も開けたことのない扉の中身もおそるおそる開けたりして整理。この家にはこういう場所がいくつもあるので、そもそもふたりだけの生活に、そんなたくさんのモノは必要ないってこと。これを期にシンプルかつ身軽な生活にもっていきたいものだな。そういう意味では、今回の引越しは自分たちの未来に向かっての第一歩。すごく意味があるものだと思う。
 夜はNちゃんファミリーが来てくれる。途中で女子組も合流し賑やかに盛り上がる。
王子が接客しながらもウロウロしていて、女子たちの輪の中に入りたい気持ちが見え見えなのがおかしかった。しかもそういうときの王子って、男としてではなく、どちらかというと女子寄りだと思うのだけど、みなさんどうでしょうかね。
自分はよく、性格的に男扱いされることが多いのだけど、だからこそつり合いがとれているということなんでしょうかね、、、我ら。

|

« 笑う、飲む。 | トップページ | カウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57357863

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけは気持ちいい:

« 笑う、飲む。 | トップページ | カウントダウン »