« へ~~ | トップページ | 交換。 »

2014年8月22日 (金)

今をがんばる

 朝ごはん
3928 スムージー(グレープフルーツ、セロリ、バナナ)
アボカドチーズトースト、スクランブルエッグ

 昼ごはん
3929 鍋底に残った煮込み料理をパスタにアレンジ。うまうまであった。

 晩ごはん
3930 カツオのコロッケ、ゴーヤ入りコールスロー
自家製鮭フレークのせごはん
ワカメのお味噌汁

 忙しい王子が、仕事の合い間に買い物に付き合ってくれることがなにより嬉しい。そして、男の人は恥ずかしいであろう生理用品売場とか下着売場とかも、普通な感じでついて来てくれる彼はある意味すごいと思う。正直、こっちが恥ずかしくなっちゃうくらい。
そういうとき、思わず王子のこと「お父さんっ」って呼びたくなっちゃう私は、きっと彼を保護者として見てるのだと思う。

 お店閉店まであと1ヶ月。なんとなく、気持ちはもう先を見ていたり、不安な気持ちもあったりで足元が今に定まらなかったりするんだけど、お客さんが来てくださるかぎり、気を抜かず今を頑張らなきゃと思う。
 それと。話変わってここで業務的なお知らせをさせてくださいな。
9月6日(土)10時~、メロディヨガ部のスペシャル企画としてクリスタルボールヨガを開催するのだけど、みなさんにぜひ来て欲しいな~と思ってここに書きました。極上の癒しとヒーリング効果は絶大!詳しくはもうひとつのブログのトップページを見てくださいね。めったにないチャンスだよ。

|

« へ~~ | トップページ | 交換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57160545

この記事へのトラックバック一覧です: 今をがんばる:

« へ~~ | トップページ | 交換。 »