« 笑顔がいいね | トップページ | こうでなくっちゃ »

2014年8月11日 (月)

なんだかなぁ

 朝ごはん

3888 スムージー(パイナップル、セロリ、バナナ、オレンジ)
キャベツチーズトースト

 昼ごはん
3889 唐揚げ、ゴーヤのサラダ、ごはん、味噌汁

 晩ごはん
3891 鶏ごはん
3890 ゴーヤの肉詰め

 今日でようやく一区切りつく!と予定していた王子の仕事が、またしても延び延びになり、がっかりという感じ。彼の大変さを横でずっと見てきた私としては、これでやっとひとつ開放される!と意気込んでいたのに、なんだかなぁと気が抜けてしまった。お疲れ様の乾杯の準備までしてたのに、、、。仕方ないけどね。
 自分のほうはというと、来月の閉店に向けて少しずつキッチンも整理していこうという流れになってきた。保存していた食料や、中途半端に残っている調味料なども、使い切る方向に。冷蔵庫の中身もちょっとづつ減らしていこうかと。こういうとき、淋しい気持ちになるのかなぁと思っていたら、意外にもサクサクとすすめている自分に驚いた。どうやら気持ちはすでに未来に向いているみたいだ。(まだ予定も何も決まってないくせに)
そんな中、仕事で頭がいっぱいになっている王子は、先のことなど考えられないというふうで、相変わらず彼の時計だけは止まったまま。俺たちの温度さ、ありすぎ。

|

« 笑顔がいいね | トップページ | こうでなくっちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57058536

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« 笑顔がいいね | トップページ | こうでなくっちゃ »