« こうでなくっちゃ | トップページ | 今日も暑い »

2014年8月13日 (水)

ふふ

 朝ごはん
3897 スムージー(グレープフルーツ、パイナップル、セロリ、バナナ)
オクラ、焼き茄子そうめん

 昼ごはん
3898 野菜たっぷりキーマカレー

カレー作るときって、なんでこんなに熱いの?ってくらい普通に料理するときの体感温度とはぜんぜん違う。スパイスの刺激か?!なのでなるべく短時間で作ろうと、煮込まないカレーにする。
シャキシャキっとした野菜のフレッシュ感が残っていてなかなかよろし。

 晩ごはん
3899 鮎ごはん
3900 豆腐のマグロユッケのせ
3901 チキンウィング

 お客さんで若い女の子が来たときの王子の対応といったら、そりゃもう分かりやすいったらありゃしない。最初は紳士っぽくって、しばらくするとおしゃべりが止まらなくなるというのがいつものパターン。そしてとにかく優しくなるというのも。
今夜も、そんな若い子が来てくれたおかげで王子が上機嫌でなによりだった。
いつものごとく、途中から女の子に対して「ボクの話を聴いてよ!」みたいな空気になってきて、どっちがお客だか分からなくなっていた、、、。

|

« こうでなくっちゃ | トップページ | 今日も暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57076320

この記事へのトラックバック一覧です: ふふ:

« こうでなくっちゃ | トップページ | 今日も暑い »