« フル回転~ | トップページ | なんだかなぁ »

2014年8月10日 (日)

笑顔がいいね

 朝ごはん

3886 スムージー(グレープフルーツ、パイナップル、レタス、バナナ)
トースト、ハム、ゆで玉子

 久しぶりにリエちゃんと電話で話す。母になり、自分が180度変わったと言っていた彼女ではあるが、相変わらず芯の部分には揺るがない強さみたいなものを感じ、母になったことによって、その部分がよりいっそう強化された気さえした。戸惑いもあるであろう日々の生活、娘っ子の成長、そしてありのままの自分の気持ちと、きちんと真正面から向き合う彼女の姿勢はかっこいいと思った。
また心理とか瞑想とか宇宙とかのオタク話で盛り上がりたいものだな。

 昼ごはん
3887 そうめん(キムチの豆腐和え、自家製ラー油、クレソン)

 王子の仕事関係の方々が出入りしたり、来客があったりで、なんとなくソワソワな一日。
ゆっくりとキッチンに立つ余裕がないので簡単メシ。

 夕方、一段落ついて買い物に行くも、レジの若いお姉さんがと~ってもイジワルな感じの子でテンション駄々下がり。最近多い、色白系美人、スタイルがいい、だけど無表情、、、の子。栄養足りてないんじゃないの?と思う。
その帰りに近所のカレー屋に寄ったら、さっきとは正反対の見た目の子ではあるが、ものすご~く明るくて元気で笑顔の素敵な女の子が接客してくれて、一気に元気になった。
俺が男だったら、ぜったいこっちを彼女に選ぶなー。
マトンカレー、シシケバブ、モモ、どれも美味しかった。

|

« フル回転~ | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/57050451

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔がいいね:

« フル回転~ | トップページ | なんだかなぁ »