« 反省が多いな | トップページ | 初パフェ »

2014年7月14日 (月)

エロおやじ

朝ごはん

3618 スムージー(シソ、パイナップル、オレンジ)
たまご粥、だしのせ

昼ごはん
3619 冷やし中華(モロヘイヤ、えのき、豚しゃぶ、キムチ)

 コストコへ。
それにしても遠いー。途中、運転席の王子がちらちらとこちらを見ながらわざとらしく「運転疲れたー」と言っていて、でもそんなこと言われたって交代しない~、というのもいつものこと。そもそも女の人が運転するなんておかしい。(ひとりのときは運転します)などと、昔からヘンなこだわりを持っている自分だ。
そんなこんなで、王子の機嫌が悪くなるのを少しでも抑えようと、隣で一生懸命しゃべりかけてみたりして、その場の雰囲気をなんとかこわさないようがんばった。あー疲れた。
 会員の更新手続きをし、チーズを買い、ホットドックかじっておしまい。
わざわざ遠くまで来たわりにはあっさりと終了。

 帰ってきたら夕方。コストコで買ったモツァレラチーズでさっそくピザを作ってみる。生地はローマ風のパリパリなやつで。チーズおいしい。自家製のピザ生地はあともうちょっと、ってとこ。
3620
 店の準備をし、今夜もまったり営業。

 そういえば。コストコの帰りに、超ミニスカートのセクシーなお姉さんを目ざとく見つけた王子が「ねぇ、あの子見て!あれ反則だと思わない~?目のやり場に困るよな~」とか言いながらしっかりとガン見し鼻の下が伸びていたのを見逃さなかった私。そんなことをあえて女子の前で話しちゃう彼って。
ぴちぴちした若い子が好きなのは以前から知ってるけど、女子(おばさんだけど、くくりとしては女子です)の前でそんなことわざわざお披露目しなくたって。もはや自分からエロオヤジ宣言してるようなものよね、これって。
私の筋肉好きも有名だけど、もしそういう人が目の前に現れたとしても王子がいたら何も言えないと思う。「あの大胸筋、しびれるわ~」とかって、、、、。

晩ごはん
3621 十六ささげのおひたし
3622 鶏胸肉の磯辺揚げ

3623 麦ご飯、だしのせ
お味噌汁

 

|

« 反省が多いな | トップページ | 初パフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56794972

この記事へのトラックバック一覧です: エロおやじ:

« 反省が多いな | トップページ | 初パフェ »