« ふるえる~ | トップページ | 今日からパクパク »

2014年7月21日 (月)

暑いー

 朝ごはん

3650 スムージー(セロリ、パイナップル、バナナ)
中華粥

 昼ごはん
3651 イカとアサリとセロリの海鮮やきそば

 晩ごはん
3656 きゅうりとなすの古漬けゴマ和え
3655 生姜ごはん
3653 イカのふわふわ揚げ
3654 グリルチキンサラダ

 考えなければならないことが重なって、頭と気持ちはいっぱいなんだけど、こういうときこそ「今」に集中しようと思い直してみる。パンパンなときって、先の心配が優先して、どうしても「今」をおろそかにしまう。それってやっぱり損なことだし、なにより今が楽しくない。
そういうときは、とりあえず動くしかないと思い、台所でいつものように作業した。動けば何かが廻り出すし、エネルギーも湧いてくるかと。
 今日も暑かった。スーパーに行ったら、アイスクリームの棚がほとんど空っぽになっていて驚いた。
 

|

« ふるえる~ | トップページ | 今日からパクパク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56860485

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いー:

« ふるえる~ | トップページ | 今日からパクパク »