« 今日からパクパク | トップページ | もう踊るしかない »

2014年7月23日 (水)

未定なこと

 朝ごはん
3679 スムージー(パイナップル、セロリ、キウイ、バナナ)
トースト、たまご、ウィンナ

 パクパク2日目。
子供たちが創り上げる世界って無限だなぁ。その広さや幅を勝手に決めちゃうのって、大人かも知れないな。ほどよい距離から見守り、なにより、彼らを信じてあげること、大人のできることってこれだけなんじゃないかな。
今日も、まっすぐな子供たちのハートに触れ、元気を充電できた。
子供たちから学ぶことって多い。

 晩ごはん

3700 サバサンド
(無性に食べたくて)
3701 手長蛸をさっと茹でたの(自分で湯がくと旨い!)

 王子がFBに閉店の告知を載せたとたん、いろんな方たちから電話とかメールとかいただく。こんな小さな店だけど、想ってくれている人がいると思ったら、その反響もとても嬉しく思えた。
しかしながら閉店の経緯をどう説明したらいいのかが悩むところ。ここ数日の間に、いろんな条件がそろってしまい、ここを出て行かざるを得なくなった、、、というのが正直なところだと思う。
行き先も未定。今後、どうするかも未定。店はやりたいなぁ。
 とりあえず今のことだけで精一杯な感じなので(王子も忙しいし)どうなるんだろうと、まだぼんやりな感じでいます。

|

« 今日からパクパク | トップページ | もう踊るしかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56881548

この記事へのトラックバック一覧です: 未定なこと:

« 今日からパクパク | トップページ | もう踊るしかない »