« 未定なこと | トップページ | おとなこども »

2014年7月24日 (木)

もう踊るしかない

朝ごはん
3702 スムージー(にんじん、パイナップル、バナナ、セロリ)
お粥 だしのせ

 フラメンコへ。
今踊ってる場合じゃないかも、、、って気がしつつも、やっぱり好きだから行っちゃうんだもん。うまくなりたい!とかではなく、こういうときこそ、踊るしかないじゃん!って感じ。
今日もいい汗たくさん流して、心の垢を落としまくった。体を動かすと、自分の中の何かが循環し始めるのが分かる。大事だなぁ。
帰り道ノリちゃんに、なんとく流れで今の自分の状況を話してみたら、「順ちゃんの持ち前の明るさで頑張って!」って言ってもらったんだけど、自分って、そういうふうに見られてるのかと、ちょっと意外な感じがした。だって、基本、あまりしゃべらないし、仲間と打ち解けようとしない自分だ。そんなふうに見られてるなんて思ってもみなかった。
 人生の先輩でもあるノリちゃんの言葉は、なんだか心に沁みたなぁ。

 昼ごはん
3703 鰺とホタテのの冷たいパスタ。ジェノヴェーゼ風味。

 晩ごはん
3705 鮭のマリネソテー。
3706 大きな茶碗蒸し
3707 きゅうりのぬか漬け、ゴーヤのおひたし
3708 タコ飯
生のタコで作るとやっぱり美味しい。

|

« 未定なこと | トップページ | おとなこども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56891132

この記事へのトラックバック一覧です: もう踊るしかない:

« 未定なこと | トップページ | おとなこども »