« なまけもの | トップページ | 料理と私 »

2014年6月14日 (土)

観察

 朝ごはん
3492 スムージー(パイナップル、キウイ、セロリ、バナナ)
ニラ粥

 昼ごはん
3494 スーパーで買ってきたくるみパンにスモークチキンとキャベツとチーズをはさんで食べる。
王子がいないので、簡単にすます。

 晩ごはん
3495 豆腐サラダ
3496 アサリと水菜の紹興酒蒸し
3497 厚揚げの照り焼き
3498 ごはん、きゅうりのぬか漬け

 相変わらず落ちてる自分であるが、そんな状況を冷静に楽しむ自分もいて、いいんだか悪いんだか。
しかしながら、こういう状況に陥らないと人間飛躍できないので、まったくおもしろくできていると思う。そう思うとダメダメなときは、とにかくかっこつけたりせずにおとなしく悲劇のヒロインでも演じておけばいいのだ。
それにしてもいったいどこまで行くんだろうか。
見ものである。

|

« なまけもの | トップページ | 料理と私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56501765

この記事へのトラックバック一覧です: 観察:

« なまけもの | トップページ | 料理と私 »