« 母親といういきもの | トップページ | 腹ペコ »

2014年6月30日 (月)

心のしくみ

 朝ごはん

3565 スムージー(レタス、キウイ、バナナ、オレンジ、三つ葉)
そうめん(きゅうりとワカメの酢の物をのせる)

昼ごはん
3566 冷たいパスタ(鰺の刺身、トマト、ディル、三つ葉)

 晩ごはん
3568 トマトサラダ
3567 レバカツ、ささげの生姜醤油和え

 心がざわつく一日であった。
「やだなー」とか「忘れたいなー」と思うことは、確実に心に刻まれちゃっていることが多い。まずその出来事と自分の感情に真正面から向き合わなくてはならないのだけど、やっぱりツライ、、、。だからその感情だけがどんどん膨らんでトラウマみたいになってくわけなんだけど。もはやこうなってしまったのは仕方ない、どうにでもなれ!という気持ちで今いる。(なげやり)
トラウマって場所からは、人間なかなか逃げられないものです。逃げられないということは、もしかしたらその感情と共にいる自分も、実は嫌いじゃなかったりするんじゃないでしょうかねぇ、、、。
心はむずかしい、、、。

|

« 母親といういきもの | トップページ | 腹ペコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56660971

この記事へのトラックバック一覧です: 心のしくみ:

« 母親といういきもの | トップページ | 腹ペコ »