« 感動をさがしに | トップページ | 頭すっきり »

2014年5月27日 (火)

 ゆうべの大雨が嘘みたいに、明るい朝を迎えた。今日は暑くなりそう。
朝ごはん
3391 スムージー(ニンジン、パイナップル、セロリ、バナナ)
キムチ卵入りお粥

昼ごはん
3392 サルシッチャとピーマンのパスタ、庭のハーブをたくさん入れて
 ハーブって1種類で使うより、いくつか混ぜたほうが香りに深みが出る。
今ちょうど、庭のパクチが伸び盛りなので、いろんな料理に使うのが楽しみなのだけど、この独特な香りが苦手な人もいるんですよね。なので、店では控えめに使うことにしてます。好きな方は、ぜひ言ってください。

晩ごはん
3395 たけのこ(破竹)ごはん

3396 お豆腐サラダ

3394 クリームシチュウ
お肉の代わりにハムを入れました。じゃがいもは大きめに切って。

 今日もいつもどおりの一日が終わろうとしている。この感じが普通になってきていることが果たして自分にとってプラスなことなのか、最近ふとしたときに考えてしまいます。
今を満足していないわけではないのですが、何かもっとやらなくてはならないようなことが自分にはある気がするんですよね。新たなことにチャレンジするというより、この自分だから出来ることがもしかしたらあるかも、、と。そう思うと、今までの自分の人生、すべてこの流れできたように思います。自分の中に生まれた問いには、必ず何か意味があると思います。
今まさにそういう風(流れのようなもの)を感じているところです。
でも何が出来るかなんて、まだぜんぜんイメージできないんですけどね、、、。

|

« 感動をさがしに | トップページ | 頭すっきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56333777

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 感動をさがしに | トップページ | 頭すっきり »