« お買い物 | トップページ | 朝から雨。 »

2014年5月20日 (火)

こりゃはまる~

 朝ごはん

3360 スムージー(パイナップル、レタス、セロリ、バナナ)
海草もずくそうめん
 
 昼ごはん
3362 お肉と野菜炒めどんぶり
ワカメのおすまし

 夜はMちゃんが来てくれた。何事においても全力投球のMちゃん。子育ても仕事も家事も精一杯に頑張る彼女のひたむきなけなげさに、いつも胸を打たれる自分である。ときどきそんな彼女を見ていて「大丈夫?」って声をかけたくもなるのだけど、彼女のことだからきっと「平気、平気!」って軽~く返しちゃうんだろうな。彼女にとって頑張ることはあたりまえなんだよね。すごいなぁ。
そんなMちゃんの背中を、息子君はちゃんと見てくれているよ、って思う。
 

 晩ごはん
3363_2 ほっけのスモーク

3364 レバーフライ

 昨日買った燻製器で王子がさっそくスモークチキンを作っていました。
これがなかなかの出来。
みんなに宣伝しよう。

|

« お買い物 | トップページ | 朝から雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56264500

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃはまる~:

« お買い物 | トップページ | 朝から雨。 »