« 私の中の大掃除 | トップページ | るんるんでお出掛け »

2014年5月17日 (土)

いい雰囲気でした

 朝ごはん
3349 スムージー(パイナップル、セロリ、レタス、バナナ)
ニラそうめん

昼ごはん
3350 ひじきのパスタ
今日はひじきをペーストにしてみた。もはやひじきなんだか何なのか分からない、という感じ。王子は「俺はもっとひじき感があるほうがいいなぁ」と言っていたけど、私的には、その何なのか分からない感をねらっていたんだけどなぁ。
ふたりでものすごい量のひじきを食べました。(ペーストにしちゃったから分かりづらいけど)

 今夜はメロディ恋活イベント。和やかな雰囲気でとてもよかったと思います。
やっぱりちゃぶ台っていいですね。どこに座っていただいてもみんなの顔が見渡せるし、人との距離もほどよい感じなので、一緒に囲むだけで仲良しになれちゃう感じがします。
みなさんお歳的にも落ち着いた方たちばかり(うちのお客さんはなぜかお若い方はいらっしゃらないのです)で、とてもいい雰囲気でしたよ。大人の恋活という感じです。
王子もその雰囲気にのまれていつの間にか一緒に参加していたり、懐かしの動物占い(ネタが古くてスミマセン。王子の本棚から見つけましたの)で盛り上がったりして、楽しく過ごせたのではないでしょうか。
またやりたいなぁ。企画しようっと。

 そんなこんなでいろいろ作ったので今夜はお腹いっぱい。

|

« 私の中の大掃除 | トップページ | るんるんでお出掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56233308

この記事へのトラックバック一覧です: いい雰囲気でした:

« 私の中の大掃除 | トップページ | るんるんでお出掛け »