« 燻しもの日和 | トップページ | 食べものの思ひ出 »

2014年5月30日 (金)

ふ~ん

 名古屋の最高気温30度だそうだ。キッチン暑いー。
朝ごはん
3405 スムージー(パイナップル、レタス、バナナ、オレンジ)
サッポロ一番しょうゆ味を王子と半分こ。えのきをたくさん入れる。

昼ごはん
Photo (写真が縦にできないー)
一宮インターの近くにあるタンメン屋にて。王子におごってもらった。
シンプルな塩味が良いです。ラードの香ばしさがぐっとくるけれど、さほど重くはなくさらっと食べられちゃいます。最近のお気に入りです。

晩ごはん
3407 てこね寿司、きゅうりとにんじんのぬか漬け、ワカメのお味噌汁

 王子との会話。
王子「子供の頃はまさか自分が42のおっさんになるなんて想像もしなかったよー」
私 「おっさんになってどんな気分?」
王子「ぜんぜんおっさんって気がしないよ。子供の頃は42歳って、ものすごく“おっさん”に見えたけど。」
私 「じゃぁ、気持ちは若いってこと?」
王子「うん」
私 「ふ~ん」(しみじみ)
 いろいろと老け込んでしまってる自分を反省しました、、、。
 

|

« 燻しもの日和 | トップページ | 食べものの思ひ出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56362450

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~ん:

« 燻しもの日和 | トップページ | 食べものの思ひ出 »