« るんるんでお出掛け | トップページ | こりゃはまる~ »

2014年5月19日 (月)

お買い物

 朝ごはん

3356 スムージー(セロリ、パイナップル、レタス、バナナ)
トースト(ひじきペースト)、目玉焼き、ソーセージパテ

 日用品の補充でコストコへ。平日なのですいてるだろうと高をくくっていたらとんでもない。駐車場はいっぱいだし、カートも足りなくなるいきおい。不景気だ、消費税アップとか言ってるわりには、みなさんちゃんとお金を使う場所をわきまえているということですかね。どこを見てもカートの中身は山盛りで、もはや気持ちがいいくらい。
 そんな中、我らはスモーカーを衝動買い。
これで王子の燻しものライフも充実しそう。やっぱりダンボール(王子が制作。制作費用0円。)では限界があるものね。
 昼ごはんを食べそこねたのでフードコートでプルコギなんとかとクラムチャウダーで腹ごなし。プルコギなんとかは、王子と半分こしたけど、味が濃くて甘くて、食べきるのが大変だった。

晩ごはん
3357 パプリカでマリネしたチキン

3358 イカワンタン

3359 ごはん、昆布のさっと煮、ぬか漬け(なす、きゅうり)

温かくなってきたので、ぬか床の世話もマメにしなきゃならなくなってきた。
ぬかのお世話してるときって、毎回背筋がぴんとなるんだけど(実際にぴんとなっているかは分かりませんがそういう気持ちになります)、なぜかな。

 

|

« るんるんでお出掛け | トップページ | こりゃはまる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56254484

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« るんるんでお出掛け | トップページ | こりゃはまる~ »