« まんぷく~ | トップページ | むずかしいねぇ »

2014年5月 3日 (土)

お腹いっぱい

 朝ごはん
3273 スムージー(セロリ、パイナップル、バナナ、グレープフルーツ)
セリそーめん、ゆかりトッピング

朝一で仕入れに行き、仕込みに入る。

昼ごはん
3272 えびスパ
何か店の名物を作ろうかといろいろ試作中なのですが、いまいちインパクト薄い感じかな。
エビをミンチにしたものと細かくしたセロリが味のポイントなんだけど、美味しいんだけど、う~~ん、って感じ。
上にパクチのペーストを乗せたのは正解!でもパクチ苦手な人、結構いるのよね。

3274 黒豆サラダ
黒豆というと甘いイメージだけど、これは甘くないんですよ。パクパク食べられます。


晩ごはん3275 酔っ払いながら握ったおにぎりとお味噌汁。
今日は朝からずぅっとキッチンだったので、なんだかお腹いっぱい。
お客さんの喜ぶ顔がなによりのご馳走。

|

« まんぷく~ | トップページ | むずかしいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/56053701

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい:

« まんぷく~ | トップページ | むずかしいねぇ »